・フォトグラファー
http://www.abcphoto.jp/

・ドッグライフカウンセラー
「ワンカレッジ http://www.1college.jp/ 」

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
受講生作品 11
最近、ブログ更新ペースが上がってきました!!

なんだかモチベーションが高いというか。。。??
ここんとこ、生徒さんやお客さんの熱にほだされてる感があります。
※環境に左右されやすいです(´・ω・`)ノ

で、今回、生徒さん作品#11です。

が、その前に、今日はシティリビングさんの企画で、「一日体験セミナー」なるものをやってきました。
いやぁ〜〜緊張した!!
長年、人前で話してきたんで、「いつも通りにやればいいかな〜」なんて思って行ってきたんですが、開催時間が迫るにつれて、ナイーブな僕のハツ(心臓です)が
バクバクバクバク

こんな時に小心者の本性が現れるもんですな。結果「噛み噛み」でした(・´з`・)ナサケナカ

台風が近づいているというのに26名もの方に参加いただきました。
ありがとうございました。
参加者の皆さんの暖かい(同情的な)笑いもあり、僕も調子に乗ってあっという間の1時間。もっとお伝えしたいことは山ほどあったんですが、時間の関係で仕方なく終了。
終了後のアンケートがすごく気になってたんですが、概ね好意的なコメントばかりで、ホッとしてますヽ(´・`)ノ フゥ〜

そこで今日は、このセミナーで紹介し、「可愛い!!」の声が上がっていたAさんの作品を紹介します。
以前にもUPした「姫ちゃん」です。


いやぁ〜、子供たちに相手にされなくなった寂しさと、海水のしょっぱさに人生の辛さを重ね合わせた姫ちゃん。。。
ってわけじゃないでしょうが^^;
そんなことを想像させてくれる、撮影者の表現力を感じられる作品です^^

しかしこの枯れ具合、抱きしめたくなります(・ω・。)


最後に、セミナールームから見えた今日の燃えるような夕焼けです。
赤い!!
写真 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひめの写真アップしていただき恐縮です。。。
表現力なんてお恥ずかしい。
やはり被写体自身の力です!だってかわいいんだも〜〜ん!!
(親バカ全開)

私としては被写体の力に頼らず、
何でもないものを格好良く撮れるようになりたいです!
道のり遠そう〜〜

昨日の空ほんとスゴイ色でしたね。
私もカメラを手に。。。。時すでに遅しでした。
先生の写真で満喫させていただきます。

それにしても先生でもあがられることが.....あるんですね!
かわいいとこがあるじゃないですか〜〜(笑)

from. 生徒A | 17 |
>生徒Aさん

>だってかわいいんだも〜〜ん!!(親バカ全開)


やっぱり??(爆・爆)
でもホント可愛い^^
特に今回の写真は、姫ちゃんシリーズの中で僕は一番好きです!!

>私としては被写体の力に頼らず、何でもないものを格好良く撮れるようになりたいです!
道のり遠そう〜〜

そうですよねぇ。。。これが難しいんですよね。
でもこれも被写体を見て、どう撮れば面白いか?
カメラにしか出来ない描写でイメージすることからでしょうね。
それに撮影だけじゃなくて、後処理も重要^^

でもAさん、イメージもってあるんで、ぜひチャレンジしてみましょうよ!!

>それにしても先生でもあがられることが.....あるんですね!
かわいいとこがあるじゃないですか〜〜(笑)

僕のキャラってどんな。。。
メチャ小心者なんですが(・ω・。)ナニカ?
from. AKASHI | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>